肉・卵・チーズ MEC食の輪が広がっています
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

現時点で、なんらかの持病があり通院している方は、自己判断でMEC食を始めないでください。 必ず主治医と相談して、許可を得た上で実践してください。MEC食をしてはいけない場合もあります。 今食べている食事の量が多いか?少ないか?体重が増えない、減らないなどのコメントを頂く事があるのですが、 私は単なるMEC食の実践者にすぎませんので、個々の質問にお答え出来る立場にありません。 今後そういったコメントを頂いた場合、申し訳ないのですが削除する事にしました。 ご理解をお願いいたします。 ご自身の体験について、皆さんと分かち合う目的でのコメントは大歓迎です。 よろしくお願いいたします。

2014.08.27 (Wed)

MEC食の輪が広がっています

私の周りでMEC食の輪が急激に広がり始めています。

先週、遊びに来てくれたお友達、渡辺先生の本も買って読むね!って言ってくれていました。
昨日ちょっとお家によったら、ドアが開くなり、いきなり「いい調子よ♡」って言うので、一瞬???でしたが、MEC食で体調が非常に良いという報告でした。とっても嬉しいです。

そして、これまた先週遊びに来た姪っ子が、今日も遊びに来てくれたのですが、なんと、どこ探しても見つからなかった黄色い本、奴が持って行ってしまっていたのでした。
大事な本だから、貸せないよ、って言ってたのに。
でも彼氏と楽しくMEC食しているそうなので許す。←本も既に三冊目頼んだので、あげようかとも思っています。
今朝も茹で豚をタップリ食べてきたそうで、昼は2人でぶふぉやき卵6個分チーズ山盛りと、茹で豚の梅ミソ和えを食べました。

姪っ子の母親である私の妹も、いきなり先週から、LINEに低糖質のメニューを連投してくれています。
千葉の岬町で看護師をしているのですが、さすが医療従事者、理解すると行動も早いです。我が妹ながら、天晴です。

MEC食の輪が広がるのって、何でこんなにうれしいのでしょう。身近で大好きな人が実践してくれるのが本当に嬉しいです。きっと私の魂が、MEC食=良いこと ってわかっているからなんだろうと思います。
なので逆に、無理して、良いから絶対やってみなよ!!!みたいに熱く語らなくても、そのうちわかってくれるさと構えていられるのかもしれません。

何か1つのことが世の中に広まる時って、右肩上がりに直線で増えるのではなくて、しばらくジリジリと上がった後、急にカーヴを描いて爆発的に広まるのでしょうね。インターネットとかもそうでしたよね、確か…。

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーサイト
14:19  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minoruooyg.blog.fc2.com/tb.php/103-667902bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |