肉・卵・チーズ 久々の発熱
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

現時点で、なんらかの持病があり通院している方は、自己判断でMEC食を始めないでください。 必ず主治医と相談して、許可を得た上で実践してください。MEC食をしてはいけない場合もあります。 今食べている食事の量が多いか?少ないか?体重が増えない、減らないなどのコメントを頂く事があるのですが、 私は単なるMEC食の実践者にすぎませんので、個々の質問にお答え出来る立場にありません。 今後そういったコメントを頂いた場合、申し訳ないのですが削除する事にしました。 ご理解をお願いいたします。 ご自身の体験について、皆さんと分かち合う目的でのコメントは大歓迎です。 よろしくお願いいたします。

2014.09.10 (Wed)

久々の発熱

MEC食で元気になったーと調子に乗って、先週一杯、連日渋谷までお出かけしていました。
月曜日、妹と母と外食中に寒気を感じ、ショッピングしているうちに、どうも熱が出ていることに気付きました。←そういえば、珍しく、メインディッシュの肉もちょっと残した…。

代々木公園のそばに連日でかけていたので、念のためクリニックを受診し、血液検査を受けましたが、デング熱ではなかったようです。←ホッとしました(.^θ^.)

熱は1日で下がり、まだ多少だるさとのどの違和感がありますのでおとなしくしています。

食事は相変わらずMEC食で、一番熱があった時はラードタップリのスクランブルエッグ卵3個分食べました。
スクランブルにすると、カミカミが難しいです。やはりしっかり焼いて、噛んで食べる方が満足感があります。
熱が下がってからは普通にポークソテー等頂いております。

玄米菜食+お魚で暮らしていた頃、なんかだるいなー、食欲がないなーと思って病院に行ったら肺炎だったことがありました。
おばあちゃんの先生に、こういう肺炎は、普通体力のないお年寄りがなるものだ、と説明され驚いたことを思い出しました。熱も咳も全くないのに、レントゲンの写真が真っ白で、入院する?と聞かれて、ほんとにそんなに重篤なのかなと当時はあまり信じていませんでした。
今になって思うと、結構おおごとだったのだと、恐ろしくなります。

ウイルスに感染して発熱するなんて、ずいぶん久しぶりのことで、体力がついて来たのかなと逆にちょっと嬉しいような気もします。いままで、マトモにウイルスと戦う反応すら起きていなかったのかもしれません。感染しても反撃出来ない身体だったのでしょう。

早く元気になって、バリバリ買い物に行きたいです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
13:41  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.09.11(木) 06:17 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minoruooyg.blog.fc2.com/tb.php/109-f0877bdf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |