肉・卵・チーズ あれ?錯覚じゃないのかな?
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

現時点で、なんらかの持病があり通院している方は、自己判断でMEC食を始めないでください。 必ず主治医と相談して、許可を得た上で実践してください。MEC食をしてはいけない場合もあります。 今食べている食事の量が多いか?少ないか?体重が増えない、減らないなどのコメントを頂く事があるのですが、 私は単なるMEC食の実践者にすぎませんので、個々の質問にお答え出来る立場にありません。 今後そういったコメントを頂いた場合、申し訳ないのですが削除する事にしました。 ご理解をお願いいたします。 ご自身の体験について、皆さんと分かち合う目的でのコメントは大歓迎です。 よろしくお願いいたします。

2014.10.15 (Wed)

あれ?錯覚じゃないのかな?

MEC食を始めて半年以上経ち、体重の減少もほとんどなくなり、平穏な毎日が続いておりました。

まあ、体重も健康値だし、もうこのまま現状維持だと思っておりました。

そして、好奇心旺盛な私なのに、MEC仲間の、サイズを測っておいた方がいいよ!
というアドバイスはずーっと聞き流していました。
だって、メジャーが冷たくて、心臓とまりそうになるんだもん。
↑下着の上から測れば良い ということに最近気付きました。

なので、ここのところ、たまに思い出したようにサイズを計測しはじめたわけなのですが、どうも 当社比 ウエスト −1㎝、バスト +1㎝ の変化があったような模様です。

最初は誤差の範囲だろうと、信じていなかったのですが、何度測っても同じような数値がでますので、どうやら本当に変化が起きつつあるようです。

物心ついて以来、貧乳、下半身デブで生きて参りましたもので、他の方はどうか知りませんが、私に限っては、バストアップなど起こりっこ無いとどこかでおもっていたのですが…。
もしかして…MEC食、やってくれたかもしれません。

ついに、体重は維持のままの、くびれ出現なるか?!


フトモモのセルライトは何だか減っているような気がしますが、サイズ的にまだ変化はありません。まだ、そこら辺は質量保存の法則が働いているようです。

なんか、自分にはどこか無関係に思っていた事が、起き始めているかもしれません。今後も推移を見守りたいと思います。

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

09:03  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minoruooyg.blog.fc2.com/tb.php/133-ee9bbfab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |