肉・卵・チーズ 信じられないことが…
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

現時点で、なんらかの持病があり通院している方は、自己判断でMEC食を始めないでください。 必ず主治医と相談して、許可を得た上で実践してください。MEC食をしてはいけない場合もあります。 今食べている食事の量が多いか?少ないか?体重が増えない、減らないなどのコメントを頂く事があるのですが、 私は単なるMEC食の実践者にすぎませんので、個々の質問にお答え出来る立場にありません。 今後そういったコメントを頂いた場合、申し訳ないのですが削除する事にしました。 ご理解をお願いいたします。 ご自身の体験について、皆さんと分かち合う目的でのコメントは大歓迎です。 よろしくお願いいたします。

2014.10.27 (Mon)

信じられないことが…

ユニクロで、フリースを買うついでに、ブラも買おうかなと試着しました。
どうもしっくりきません。デザインが変わったのかな?と買うのをやめたのですが、何としてもブラを買う気になったので、下着専門店に数年ぶりに行きました。←数年間、ブラトップとかユニクロにお世話になりっぱなしだったです…

しばらくぶりのブラだというと、さすが、専門店。
店員さんががサイズを測ってくれました。
なんと70−D だとおっしゃる。
え?D? 授乳中にかろうじてDだったことがあるくらいで、何かの間違いでは?
半信半疑で試着してみると、違和感がないどころか、しっくり。
我ながらすごくカッコイイ!びっくりしました。
ちゃんとデコルテにもふっくら肉があって、以前より、ボリューミーな下半身と釣り合いが取れています。

長年のブラトップ生活で、きちんとしたアンダーだと苦しいので、結局75−Cに変えてもらったのですが、店員さん、何度も、本当は70−D ですから、ブラに慣れたら、買い換えてくださいね…。と。
そして、セットアップのパンティーのサイズはLからMになりました。

近頃は下着のテクノロジーもすごいので、もしかしたら、サイズ表記が変わったのかもしれませんが、MEC食をするとブラサイズが変わるとの噂も、自分には関係ないと思っていたのが、我が身に起こって本当に驚きです。嬉しいです❤︎

正月から7キロ痩せたと言ったら、店員さんがグイッと食いついてきたので、MEC食の説明をして、本がありますよ〜と勧めてしまいました。

なんでずーっと下着屋さんに行っていなかったかというと、試着室の鏡に自分の体がモロ映ると、筑波のガマ状態になってしまって、とてもじゃないけど平常心でいられなかったからなんですよね、そういえば。
なので、適当にユニクロのブラトップで過ごしていました。
普通の下着屋さんに行けるようになるってことも、考えてみればすごい進歩なのでした。

独身の頃はブラサイズ、アンダーが65しかなくて、トップもせいぜいB止まり。栄養が足りなくて、成長しきってなかったのかもしれませんね。アラフィフになってバストアップしてもちょっと遅いのですが、まあ、いいか…。

若いうちにMEC食を実行していればすごいことになってたかも…なんてね。

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーサイト
10:23  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■Re: タイトルなし

> 水着姿や下着姿を披露する方達もいますがi-229ミノルさんはしないんですか?
素晴らしいボディなら披露したいのはやまやまなのですが…(笑)

なんて、真面目な話、ダイエットブログでボディーを公開したところ、無断でダイエット食品の広告に使われてしまった方が、同じカテゴリにいらしたそうで、一時の恥が、一生の恥になってしまうと困るので、公開は考えていません。

商品価値が出るくらいナイスバディーになったら考えようかな?(笑)
✳︎ミノル✳︎ |  2014.10.27(月) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minoruooyg.blog.fc2.com/tb.php/140-474e5d08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |