肉・卵・チーズ MEC食すると、モテます
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

現時点で、なんらかの持病があり通院している方は、自己判断でMEC食を始めないでください。 必ず主治医と相談して、許可を得た上で実践してください。MEC食をしてはいけない場合もあります。 今食べている食事の量が多いか?少ないか?体重が増えない、減らないなどのコメントを頂く事があるのですが、 私は単なるMEC食の実践者にすぎませんので、個々の質問にお答え出来る立場にありません。 今後そういったコメントを頂いた場合、申し訳ないのですが削除する事にしました。 ご理解をお願いいたします。 ご自身の体験について、皆さんと分かち合う目的でのコメントは大歓迎です。 よろしくお願いいたします。

2015.01.18 (Sun)

MEC食すると、モテます


体重にとらわれて、不健康にやつれようとしている人を見ると、そんなことをしても、ちっとも魅力的じゃないですよって言いたいです。

やつれると、手と首もとがどうしても貧相になります。手がしおれていると年齢をすごく感じますし、デコルテがシワっぽいとレフ板効果がなくなって顔も実際に暗くなります。

さらに栄養が回っていないと笑顔もひきつります。心からなかなか笑えません。(←MEC食始めてから、楽しくて笑ってることが増えました。)

若いうちならやつれていても気合いで美人オーラを出せるかもしれませんが、年を重ねてくると気合いではカバーしきれません(笑)

健康になりたいって以外に、減量を試みる一番の理由は、多分モテたい、愛されたい!だと思います。

MEC食している人って、痩せてる、太ってるにかかわらず、オーラが凄くて魅力的な人が多いように思います。

肌、特に首元がみなさん綺麗です。キメが整ってくるせいか、肌に独特の輝きがあるのです。
私まだまだ痩せないのよ、なんておっしゃる方も、そのままでも、皆さん、充分綺麗なのです。
もちろん男性も目力があってイケメンです。

誰に似てるとかじゃなくて、その人独自の魅力が強まる気がします。

オフ会に行くと、この人ともっと話してみたい!って思わせる人がいっぱいです。


最近、女性誌にMEC食が紹介されるようになってきました。

きっと口コミで、肉・卵・チーズ食べるとモテるっていうのが広まっているに違いないです(笑)

嘘だ~って思う方は、ぜひオフ会にご参加ください(.^θ^.)


MEC食 オフィシャルホームページローカーボプラスワン

Facebook チームMEC食 + チームくびれしぴ 非公開グループですので、検索して参加申請をしてください

Tsūでも情報発信始めました
覗いてみてください
Tsū の私のページ






にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーサイト
11:46  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minoruooyg.blog.fc2.com/tb.php/187-6a072079

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |