肉・卵・チーズ 渡辺先生テレビ出演ヽ(*^θ^)ノ
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

現時点で、なんらかの持病があり通院している方は、自己判断でMEC食を始めないでください。 必ず主治医と相談して、許可を得た上で実践してください。MEC食をしてはいけない場合もあります。 今食べている食事の量が多いか?少ないか?体重が増えない、減らないなどのコメントを頂く事があるのですが、 私は単なるMEC食の実践者にすぎませんので、個々の質問にお答え出来る立場にありません。 今後そういったコメントを頂いた場合、申し訳ないのですが削除する事にしました。 ご理解をお願いいたします。 ご自身の体験について、皆さんと分かち合う目的でのコメントは大歓迎です。 よろしくお願いいたします。

2015.01.24 (Sat)

渡辺先生テレビ出演ヽ(*^θ^)ノ

林修の今でしょ


渡辺先生が、人気番組に出演されます。
これで渡辺先生ファンが増えるのではと期待しています。


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
08:49  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

渡辺先生とはとても有名な方なんでしょうか?
フルネームが知りたいです(^^)
東郷ユウヤ |  2015.01.26(月) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

■Re:

渡辺先生とはMEC食の提唱者の渡辺信幸先生です。当ブログの参考図書の執筆もされています。
リンクにあるローカーボぷらすワンも参照ください。先生のエッセイなど出ています。
ミノル |  2015.01.26(月) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

■テレビ観ました

渡辺先生は野菜も食べて良いと言ってましたね。あなたのブログでは野菜は全く必要の無いという完全な否定した印象を受けますが。
疑問ちゃん |  2015.01.27(火) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

■Re: テレビ観ました

いい番組でしたね〜(.^θ^.)
もちろん野菜も食べていいんですよ。
葉っぱを中心に…。
メインは肉・卵・チーズですけどね。
ミノル |  2015.01.27(火) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minoruooyg.blog.fc2.com/tb.php/202-6561af3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |