肉・卵・チーズ 怪我しました
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

現時点で、なんらかの持病があり通院している方は、自己判断でMEC食を始めないでください。 必ず主治医と相談して、許可を得た上で実践してください。MEC食をしてはいけない場合もあります。 今食べている食事の量が多いか?少ないか?体重が増えない、減らないなどのコメントを頂く事があるのですが、 私は単なるMEC食の実践者にすぎませんので、個々の質問にお答え出来る立場にありません。 今後そういったコメントを頂いた場合、申し訳ないのですが削除する事にしました。 ご理解をお願いいたします。 ご自身の体験について、皆さんと分かち合う目的でのコメントは大歓迎です。 よろしくお願いいたします。

2015.06.04 (Thu)

怪我しました

先週の土曜日、出先で地震があり、予定とは違う経路で帰宅しました。電車がすごく混んでいて、おまけに隣に立っている人が臭くて、無意識に息が浅くなっていて、各駅で長いこと停車して、やっとの事で最寄駅に着き、クタクタでバスを待っていました。
知らぬ間に貧血を起こしたようで、気づいたら介抱されていて、デコから流血していました。前にバッタリと倒れたらしかったです(;^_^A
居合わせた方が救急車を呼んでくださり、たまたま娘が勤務している病院に…。

CT撮りましたが、脳には異常無し。
おでこはぱっくりいっちゃったかと思ったら、擦り傷と浅い穴?でかい絆創膏ですみました。
今はキズパワーパッドみたいなのを貼っています。←湿潤治療。

胸が痛かったのですが、その日はそのまま帰宅。
後日整形外科に行ったら、胸骨にヒビ。

以前は、ちょっと長く立っていると、すぐぶっ倒れていましたので、久々の昏倒です。
夕方甘いカクテルを数杯飲んだので、血糖値も下がってたのかな?

MEC食でも無敵になるわけではないってことを証明してしまいました(.TθT.)
しばらくMEC食をしっかりして、体力をつけたいと思いました。

体重は微減を続けています。どこで下げ止まるのか、興味深いです。

<<=====================================>>
MEC食を実践する場合は必ず下記の本を読んでから
 ↓↓↓
<<=====================================>>









⚫︎MEC食 オフィシャルホームページローカーボプラスワン
随時渡辺先生の新着コラムを読むことができます
オススメリンクやMEC食のメニューなども

⚫︎Facebook チームMEC食 + チームくびれしぴ 非公開グループですので、検索して参加申請をしてください
MEC食を実践しているお医者様に、直接質問に答えていただいたりできますよ
★FBグループ管理人様より、お願い
スパムアカウントと区別するために、プロフィールの記入をお願いします。画像や基本データの記載がないと、スパムと区別ができないため、承認できないことがあります。

【ご注意】
現時点で、なんらかの持病があり通院している方は自己判断でMEC食を始めないでください。必ず主治医と相談して、許可を得た上で実践してください。MEC食をしてはいけない場合もあります。


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーサイト
09:12  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

なんと~~~大変でしたね!!
脳に異常がなくて本当に良かったです。
だけど…骨にひびだなんて…咳すると響きますか?
でも~、カルシウムとタンパク質たっぷりのMEC食なら、すぐにくっつきますね!!
とにかく安静に、お大事になさってください。
あおぞら |  2015.06.04(木) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

■Re:

ありがとうございます!
くしゃみが痛いですね〜。
あと、身体をひねると痛いので、割と大人しくしています(.^θ^.)
ミノル |  2015.06.04(木) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minoruooyg.blog.fc2.com/tb.php/260-a5bacaff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |