肉・卵・チーズ 夏の疲れ
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

現時点で、なんらかの持病があり通院している方は、自己判断でMEC食を始めないでください。 必ず主治医と相談して、許可を得た上で実践してください。MEC食をしてはいけない場合もあります。 今食べている食事の量が多いか?少ないか?体重が増えない、減らないなどのコメントを頂く事があるのですが、 私は単なるMEC食の実践者にすぎませんので、個々の質問にお答え出来る立場にありません。 今後そういったコメントを頂いた場合、申し訳ないのですが削除する事にしました。 ご理解をお願いいたします。 ご自身の体験について、皆さんと分かち合う目的でのコメントは大歓迎です。 よろしくお願いいたします。

2015.09.12 (Sat)

夏の疲れ

涼しくなったと思ったら、また蒸し暑くなって、そのあと台風に大雨。天候の変化がめまぐるしいですね。

体調を崩している方、いませんか?

双極性障害の私は、どうも気圧や気温の変化に弱いようで、最近抑鬱気味です。

早朝覚醒も始まったし、パニック気味だし、目は痛いし、料理も思いつきません。

なのでとにかく肉・卵・チーズのベース量は摂ろうと心がけています。

意欲がない→食べない→栄養が不足する→頭が動かない→食べない→ますます栄養が不足する→動けない……の悪循環で、最後には 起き上がれない になってしまうことだけは何としても避けたいのです。

昨日など、出かけてフラフラになって帰宅途中にファミチキ買って帰りました。チーズ卵焼きを作って晩ご飯です。らくでいいわ~💕

今日も出かけてHPガタ減り。チーズ卵焼き食べてもう寝ます。夫はサバ焼いて食べてます。

明日も出かける用事がある……。

調子がいい時に自分で入れた予定で今頃泣きを見ています。双極者にはよくあることですが…

調子を崩されている方、お大事に!
<<=====================================>>
MEC食を実践する場合は必ず下記の本を読んでから
 ↓↓↓
<<=====================================>>












⚫︎MEC食 オフィシャルホームページローカーボプラスワン
随時渡辺先生の新着コラムを読むことができます
オススメリンクやMEC食のメニューなども



フェイスブックのグループ名が変わりました。
⚫︎Facebook MEC食[official]  非公開グループですので、検索して参加申請をしてください
MEC食を実践しているお医者様に、直接質問に答えていただいたりできますよ
★FBグループ管理人様より、お願い
スパムアカウントと区別するために、プロフィールの記入をお願いします。画像や基本データの記載がないと、スパムと区別ができないため、承認できないことがあります。

【ご注意】
現時点で、なんらかの持病があり通院している方は自己判断でMEC食を始めないでください。必ず主治医と相談して、許可を得た上で実践してください。MEC食をしてはいけない場合もあります。

にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村ですが……。

<<=====================================>>
MEC食を実践する場合は必ず下記の本を読んでから
 ↓↓↓
<<=====================================>>












⚫︎MEC食 オフィシャルホームページローカーボプラスワン
随時渡辺先生の新着コラムを読むことができます
オススメリンクやMEC食のメニューなども



フェイスブックのグループ名が変わりました。
⚫︎Facebook MEC食[official]  非公開グループですので、検索して参加申請をしてください
MEC食を実践しているお医者様に、直接質問に答えていただいたりできますよ
★FBグループ管理人様より、お願い
スパムアカウントと区別するために、プロフィールの記入をお願いします。画像や基本データの記載がないと、スパムと区別ができないため、承認できないことがあります。

【ご注意】
現時点で、なんらかの持病があり通院している方は自己判断でMEC食を始めないでください。必ず主治医と相談して、許可を得た上で実践してください。MEC食をしてはいけない場合もあります。

にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村
22:34  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■今日も起きれませんでびっくりしました。

ここのところ体調悪かったのは気圧のせいかしらなんて思ったりもしたのですがそういう影響もやはりあるんですね・・。
honey |  2015.09.12(土) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.09.17(木) 15:35 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minoruooyg.blog.fc2.com/tb.php/300-e2bb3c5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |