肉・卵・チーズ あけましておめでとうございます?
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

現時点で、なんらかの持病があり通院している方は、自己判断でMEC食を始めないでください。 必ず主治医と相談して、許可を得た上で実践してください。MEC食をしてはいけない場合もあります。 今食べている食事の量が多いか?少ないか?体重が増えない、減らないなどのコメントを頂く事があるのですが、 私は単なるMEC食の実践者にすぎませんので、個々の質問にお答え出来る立場にありません。 今後そういったコメントを頂いた場合、申し訳ないのですが削除する事にしました。 ご理解をお願いいたします。 ご自身の体験について、皆さんと分かち合う目的でのコメントは大歓迎です。 よろしくお願いいたします。

2016.01.12 (Tue)

あけましておめでとうございます?

あけましておめでとうございますというのを忘れていました。もう、寒中お見舞いですね(;^_^A
お正月は、関東の鶏肉のすまし汁の雑煮をいただき、人形作業も中断してゴロゴロしていました。お雑煮には、私だけ、お餅の代わりに 切れチー(切れてるチーズ)を入れました。
正月明け、ここ数日、食事をするとお腹がゴロゴロ→下るということが何度かあって(母としての尊厳を失いそうになりました……)チキンスープを何日か飲んで過ごしました。
あさ、コーヒーの代わりにチキンスープをいっぱい飲むと、夕方までお腹が空かず、調子が良いのです。
で、治ったかなと思って食べると……ゴロゴロ。
でも体調が悪いわけではないのです。風邪気味でもなければ、お腹が常に痛いわけでもなく。
で、毎日チキンスープです。
というわけで、やたらチキンスープのバリエーションが増えつつあります。

強火でグラグラ煮て、濁らせます
今年の抱負は、このプログをなるべく書くってことと、薬をもう1種類減らしたいな~~ってことぐらいかな……。
あとは主催する人形教室を休まないこと。
それからMEC食オフ会の告知もちゃんとします。
<<=====================================>>
MEC食を実践する場合は必ず下記の本を読んでから
↓↓↓
<<=====================================>>






⚫︎MEC食 オフィシャルホームページローカーボプラスワン
随時渡辺先生の新着コラムを読むことができます
オススメリンクやMEC食のメニューなども
フェイスブックのグループ名が変わりました。
⚫︎Facebook MEC食[official]  非公開グループですので、検索して参加申請をしてください
MEC食を実践しているお医者様に、直接質問に答えていただいたりできますよ
★FBグループ管理人様より、お願い
スパムアカウントと区別するために、プロフィールの記入をお願いします。画像や基本データの記載がないと、スパムと区別ができないため、承認できないことがあります。
【ご注意】
現時点で、なんらかの持病があり通院している方は自己判断でMEC食を始めないでください。必ず主治医と相談して、許可を得た上で実践してください。MEC食をしてはいけない場合もあります。
にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村
今年もどうぞよろしくお願いします💖
スポンサーサイト
16:41  |  レシピ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minoruooyg.blog.fc2.com/tb.php/324-41eef623

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |