肉・卵・チーズ MECなおやつ
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

現時点で、なんらかの持病があり通院している方は、自己判断でMEC食を始めないでください。 必ず主治医と相談して、許可を得た上で実践してください。MEC食をしてはいけない場合もあります。 今食べている食事の量が多いか?少ないか?体重が増えない、減らないなどのコメントを頂く事があるのですが、 私は単なるMEC食の実践者にすぎませんので、個々の質問にお答え出来る立場にありません。 今後そういったコメントを頂いた場合、申し訳ないのですが削除する事にしました。 ご理解をお願いいたします。 ご自身の体験について、皆さんと分かち合う目的でのコメントは大歓迎です。 よろしくお願いいたします。

2014.05.09 (Fri)

MECなおやつ

MECなおやつ (写真撮ってません そのうちとります)

スライスチーズを海苔で挟んだもの

ゆでうずら卵

ピザ用チーズをたくさん混ぜて焼いたスポンジ。
おからマフィンの生地で

唐揚げ

たこ焼きの型で焼いた卵
中にウインナーとかあるものを入れて…

鶏皮をたくさん入れた茶碗蒸し
かみごたえのあるキクラゲや筍、メンマなどをちょっと入れて←腹持ちがすごくいいです

海苔に大葉を敷いてスライスチーズとハムときゅうりスティックをのせて練り梅を塗ってクルクル巻いたもの
暑いときに人気でした
08:56  |  レシピ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.10(土) 14:26 |   |  【コメント編集】

■Re: こんにちは。。。

のんのさーん、今日は!
†蔓薔薇人形館†です。
こちらでダイエットブログしています。
昨年末、人生史上最高の体重を記録し、いま減量中です。
のんのさん、製作どうですか?
私は新作作ろうと思っているのですが、まだ、エンジンかかりません…。

のんのさんは細いから、ダイエットなんて必要ないですよ〜。

ドールワールドフェスティバルでお会いするのを楽しみにしています!
ミノル |  2014.05.10(土) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

蔓薔薇人形館さんだったのですか!6月おめにかかれるのを楽しみにさせていただいてます。去年はとうてい、東京行商なんてインポッシブルなよろよろの体だったのですが。わたしも体質改善などして、6月にはちゃんとイベントに参加できそうです。ちなみにわたしがしているのは別のことで、このメソッドはこちらではじめて知りました。チーズ食べ放題に、惹かれますわ♪
よるのうさこ |  2014.05.11(日) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

うさこさーん、そうなんです。ミノル=†蔓薔薇人形館†です。
昨年は体調がすぐれず、お目にかかる機会を逃してしまい、残念におもっていました。
MEC、チーズ、たっぷりたべていいので、いろいろとたべくらべています。
✳︎ミノル✳︎ |  2014.05.11(日) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

(†蔓薔薇人形館†さん~~~)

わたし~~全然細くないんですよぉ~~
かなり太ったしおデブで、、脱いだらすごいんです!!~~タイプですよ!
おばさんがぬいでも、、どうしようもないんですが、(@ー@)/、m(_)m

やせねばぁ~~!!がんばるぞぉ~~です~~^^;

こちらのプログのMEC~~参考にさせていただきますね~^^

それとお人形進んでおりません。。。。日にちがないのに、、、どうするんでしょうかぁ、、私、、です。
みのる様はあんなに素敵なアンティークドールのブリュとか作られる方ですしキャリアのある方ですからきっと当日は素敵なお人形さん達を連れて来られるのでしょうね。。楽しみにしております~☆

今度、あの5㎜のアイでちっちゃいドールを作りたいと思います。。
その時、みのる様のお人形さんを参考にさせてくださいね~~☆
のんの |  2014.05.11(日) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minoruooyg.blog.fc2.com/tb.php/41-498180cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |