肉・卵・チーズ MEC食(肉食やせ)での痩身
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

現時点で、なんらかの持病があり通院している方は、自己判断でMEC食を始めないでください。 必ず主治医と相談して、許可を得た上で実践してください。MEC食をしてはいけない場合もあります。 今食べている食事の量が多いか?少ないか?体重が増えない、減らないなどのコメントを頂く事があるのですが、 私は単なるMEC食の実践者にすぎませんので、個々の質問にお答え出来る立場にありません。 今後そういったコメントを頂いた場合、申し訳ないのですが削除する事にしました。 ご理解をお願いいたします。 ご自身の体験について、皆さんと分かち合う目的でのコメントは大歓迎です。 よろしくお願いいたします。

2017.05.19 (Fri)

MEC食(肉食やせ)での痩身

MEC食(肉食やせダイエット)肉食やせ、渡辺信幸先生での検索が増えております!
先日のテレビ放送の影響でしょう.......。 
(当ブログにお越しくださった皆様、ありがとうございます。肉食四年目のミノルと申します)💖 

MEC食(肉食やせダイエット)、テレビ番組では体重を減らすことに焦点を当ててのランクづけでしたが、実はMEC食は痩身法というより、健康法なんですよ!

 私も始めは体重を減らしたくて始めたMEC食(肉食やせダイエット)でしたが、始めてすぐに、お肌がツルツルして、寝起きが非常に良くなったことに驚き、これは今までのダイエットとは違う‼️と思うようになりました。

 MEC食は、その人本来の健康状態に戻して行く食事法です、
なので、DNAにそった、本来の体重になります!

太り過ぎの人は痩身するし、痩せすぎの人は健康的な体重まで増えてゆきます
過去に栄養の偏ったダイエットを繰り返していた場合は、代謝が正常に戻るまでは思うように痩身しないかもしれません。

とにかく体重が減ればいいという食事法ではないのです。その代わり、あちこちの不調がいつの間にか治っていたりします。

 健康になった結果の痩身なのです。私は、MEC食を始めてから、ガクンと体重とサイズが減り、そのあと体重だけがじわじわと増えてきました。

でも、減ったサイズはそのままなのです。
上半身Sサイズ、下半身Lサイズのアンバランスな体型が、上下ともMサイズ(バストは2カップアップ)になりました。 

かつては、体重が減ると、真っ先に頬がこけて、まぶたがたるみ、アバラ骨が浮いていたのが嘘のようです。MEC食だと体がしまっても貧相になりません。 

増えた体重は、骨とか、内臓とかコラーゲンなんじゃないかなと勝手に想像しています。


 テレビ放送でMEC食に興味を持った方は、本当にラッキーだと思います。
もしいろいろな身体の不調に悩まされているなら、騙されたと思ってMEC食を3週間続けてみてください! 
<<=====================================>>
 MEC食のオフィシャルページ
<<=====================================>> 
MEC食を実践する場合は必ず下記の本を最低1冊は読んでから 
↓↓↓ 
   
 
 
 
 
 

【ご注意】 現時点で、なんらかの持病があり通院している方は自己判断でMEC食を始めないでください。必ず主治医と相談して、許可を得た上で実践してください。MEC食をしてはいけない場合もあります。

【大八木ミノル 本業サイト→†蔓薔薇人形館†


スポンサーサイト
09:07  |  レシピ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minoruooyg.blog.fc2.com/tb.php/412-a69054e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |