肉・卵・チーズ フルーツの魔力  植物って恐ろしい
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

現時点で、なんらかの持病があり通院している方は、自己判断でMEC食を始めないでください。 必ず主治医と相談して、許可を得た上で実践してください。MEC食をしてはいけない場合もあります。 今食べている食事の量が多いか?少ないか?体重が増えない、減らないなどのコメントを頂く事があるのですが、 私は単なるMEC食の実践者にすぎませんので、個々の質問にお答え出来る立場にありません。 今後そういったコメントを頂いた場合、申し訳ないのですが削除する事にしました。 ご理解をお願いいたします。 ご自身の体験について、皆さんと分かち合う目的でのコメントは大歓迎です。 よろしくお願いいたします。

2017.07.08 (Sat)

フルーツの魔力  植物って恐ろしい

つくづく感じること。植物って凄い!人間って完璧植物に操られてる.......。
私は薔薇が好きで、ブログもずーっとしてるんですが、【薔薇のブログ】完全に薔薇の下僕と化しています。薔薇の全てが大好き。芽、茎、トゲ、花.......。香りがとにかく好きで、好きで、香りの強い薔薇を集めています。
フルーツの香りがする薔薇もたくさんあって、クンクンするたびに、幸せが胸いっぱいに広がります.......。
フルーツの香りには、リラックス、抗うつ、食欲増進、など様々な効果があります。なので大抵スーパーの入り口はフルーツ売り場が配置されています。
色や形も楽しくてウキウキしちゃいますよね。
植物のパワーの結晶、フルーツ。あの手この手で人間に愛され、栽培されることで、繁栄を約束されます。
小麦や米も、人間に愛され必要とされることで、世界中で栽培されています。
野菜もそれぞれ独特の風味で食卓を彩ってくれます。
砂糖、コーヒー、紅茶、チョコレート、コカ、大麻、アヘンなど、中毒性があるものもみんな植物です。
植物のもともとのポテンシャルに加えて、人間がさらに改良を加えて、嗜好性を高めているのですから、その魔力たるや、なかなか離脱できない人が多いのも無理はありません。
私は、今では植物性の食べ物は、全て嗜好品と捉えています。
人間を耽溺させるためにあの手この手で、私を愛して~と迫ってくる、絶世の美女のイメージ?(笑)
MEC食は、動物性食品を優先してとります。植物性の食品は、漫然としてとるのではなく、嗜好品として、しっかり美味しく味わっていただいています。
<<=====================================>> MEC食のオフィシャルページ →MEC 肉・卵・チーズで健康になるMECな食生活 MEC食を実践する場合は必ず下記の本を読んでから ↓↓↓ <<=====================================>> 新刊出ました!


















【ご注意】 現時点で、なんらかの持病があり通院している方は自己判断でMEC食を始めないでください。必ず主治医と相談して、許可を得た上で実践してください。MEC食をしてはいけない場合もあります。
大八木ミノル 本業サイト→†蔓薔薇人形館† にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ にほんブログ村
スポンサーサイト
08:11  |  レシピ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minoruooyg.blog.fc2.com/tb.php/437-0df61aea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |