肉・卵・チーズ 千葉MEC食講演会無事終了
FC2ブログ
2021年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

現時点で、なんらかの持病があり通院している方は、自己判断でMEC食を始めないでください。 必ず主治医と相談して、許可を得た上で実践してください。MEC食をしてはいけない場合もあります。 今食べている食事の量が多いか?少ないか?体重が増えない、減らないなどのコメントを頂く事があるのですが、 私は単なるMEC食の実践者にすぎませんので、個々の質問にお答え出来る立場にありません。 今後そういったコメントを頂いた場合、申し訳ないのですが削除する事にしました。 ご理解をお願いいたします。 ご自身の体験について、皆さんと分かち合う目的でのコメントは大歓迎です。 よろしくお願いいたします。

2017.09.04 (Mon)

千葉MEC食講演会無事終了

報告が遅くなりました

先の日曜日、千葉MEC食講演会、無事終了いたしました。参加してくださった皆様、スタッフの皆様、先生方、ありがとうございました。



四街道徳洲会病院でのMEC食外来開設記念として、小倉台福田医院主催、千葉・東京MEC会協力での開催でした。

沖縄からはあんだかしーの龍華さんが出張販売に来て下さり、サンプルまで配って下さいました。



きっとはじめて召し上がる方も多かったのではと思います。あんだかしーファンが千葉にも増えてくれるといいなあと思います。お子様からシルバーエイジの方まで、家族全員で楽しめますからね。手土産にも最適でしょう!

講演会の前には、高級イタリアン(〇〇ゼリヤ)でのカムカム実演付きランチ会。

サイゼならリーズナブルなので、気軽に参加していただけますからね。遠くは長野から来てくださった方がいらして感激しました❤

11月12日に豊洲、
3月11日には千葉のペリエホールでの講演会が決定しております。

今回は都合が合わなかった方も是非講演会に来てみてください!

豊洲にはスペシャルなゲストもいらしてくださる予定です。(ヒントはダイエット総選挙.......)

3月は千葉駅直結の新しいペリエホールでの開催です。東京方面、神奈川方面からの便もいいですし、成田羽田からのリムジンも快適です。
是非地元以外の方も、千葉までちょっと足を伸ばして下さいね!福田先生のMEC食外来開設後のエピソードが聞ける予定です!楽しみですね!

<<=====================================>> MEC食のオフィシャルページ →MEC 肉・卵・チーズで健康になるMECな食生活 MEC食を実践する場合は必ず下記の本を読んでから ↓↓↓ <<=====================================>>

新刊出ました!





















【ご注意】 現時点で、なんらかの持病があり通院している方は自己判断でMEC食を始めないでください。必ず主治医と相談して、許可を得た上で実践してください。MEC食をしてはいけない場合もあります。



大八木ミノル 本業サイト→†蔓薔薇人形館†

にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ にほんブログ村


スポンサーサイト



13:10  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minoruooyg.blog.fc2.com/tb.php/454-93ee6deb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |