肉・卵・チーズ やっぱりしっかり食べると体が締まる
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

現時点で、なんらかの持病があり通院している方は、自己判断でMEC食を始めないでください。 必ず主治医と相談して、許可を得た上で実践してください。MEC食をしてはいけない場合もあります。 今食べている食事の量が多いか?少ないか?体重が増えない、減らないなどのコメントを頂く事があるのですが、 私は単なるMEC食の実践者にすぎませんので、個々の質問にお答え出来る立場にありません。 今後そういったコメントを頂いた場合、申し訳ないのですが削除する事にしました。 ご理解をお願いいたします。 ご自身の体験について、皆さんと分かち合う目的でのコメントは大歓迎です。 よろしくお願いいたします。

2014.06.24 (Tue)

やっぱりしっかり食べると体が締まる

週末、イベントでコンビニMECでした。ゆで卵に低糖質パン、チーズといったメニュー。夜は酒のつまみMEC寄りという感じでした。
体重は若干増えたくらいでしたが、体が重いというか、ブヨっとした感じ。
昨日は朝から肉を焼いて、卵もチーズもタップリ。3食MECを揃えてシッカリカミカミ。

今朝は元の体重に戻っていましたし、洗いたてのパリッとしたデニムがスルッと履けました。

2日分を取り戻す勢いでガッツリ食べたのに、不思議ですね。←いや、本当はもうあまり不思議には思わなくなりました。

動的平衡 をわが身で実験しています。体が少しづつ入れ替わっています。


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
09:46  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

二日間もごいっしょできて、光栄でした。すっかりファンになりましたー。みろんさんもかぁっこいいと思ってましたが、おふたり並ぶと、あまりのかっこよさに、うさこもがんばらねばなどと、みのほど知らずなことまで思ってしまいました。わたしも旅の不摂生でふくらはぎとウェストが5ミリずつふえたのが発見されたので、絞りにかかってます。ふう。
わたしは、人形オンチで、人形のことはまったく無知なので、なにか失礼があったかもわかりませんが、お許しくださいませ。ミノル先生も高名なマイスターでいらしたのですね。鑑賞眼もないのですが、ジューシーフルーツさんが目に焼きついておりまする。
また、おあいしたきものなり。
それから、ミノル先生のリーフレットの文章に、悶絶しました。すばらしすぎます。世の中は、まだまだいろんな才能のかたがいるのだとカルチュアショックのたびでした。
ままごと森 |  2014.06.25(水) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

うさこ様、こちらこそ、ありがとうございました。ままごと森ワールドを堪能いたしました。
噂のまもちゃんにもお会いでき、お二人のタッグにしびれました。
今後もよろしくおつきあいのほど、お願いいたします。

次回お目にかかる時には、さらに引き締まっていると良いのですが…。
http://atelier.rosendolls.com/←人形のブログです。のぞいてみてください。
✳︎ミノル✳︎ |  2014.06.27(金) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minoruooyg.blog.fc2.com/tb.php/57-b411c508

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |