肉・卵・チーズ モテる為のボディー
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

現時点で、なんらかの持病があり通院している方は、自己判断でMEC食を始めないでください。 必ず主治医と相談して、許可を得た上で実践してください。MEC食をしてはいけない場合もあります。 今食べている食事の量が多いか?少ないか?体重が増えない、減らないなどのコメントを頂く事があるのですが、 私は単なるMEC食の実践者にすぎませんので、個々の質問にお答え出来る立場にありません。 今後そういったコメントを頂いた場合、申し訳ないのですが削除する事にしました。 ご理解をお願いいたします。 ご自身の体験について、皆さんと分かち合う目的でのコメントは大歓迎です。 よろしくお願いいたします。

2014.08.23 (Sat)

モテる為のボディー

私は夫もいるし、子供もいるし、もうモテにはあまりこだわらなくなりましたが、
モテる為に減量、ボディ作りされている方も多いようなので、フィギュア系から学んだモテるボディについて書いてみます。

一昨年から、創作のため、エロフギュアを研究しています。←持ってませんが(.^θ^.)
自分でも健康的なヌードのビスクドール等作っています。
ワンフェスでは成人ゾーンに出展して、お客さんともいろいろ話してデータを蓄積していますので、
男性目線からのそそるボディについて書いてみたいと思います。


【重要】女性は細ければいいと思っているらしいけど、男性は細すぎるのは好きじゃない
若干プニっとしているのが良いようです
さわりごごちが大事らしいです

特に大事なのは太腿
内股に隙間は欲しいけど、ふっくらしたラインが必須

下っ腹にもちょっとのプニ
体をひねった時に、若干プニッと可愛い脂肪があるのがベスト
なのでフィギュアにはひねりポーズが多いです

シックスパックは戦闘系のキャラではありですが、少数派です。

バストはデカけりゃ良いってもんじゃない
大、中、小、微、いろいろ好みがあるようです
ただ張りがあるのは鉄則のようです

ひざ、肘、足首など細いところはくびれていて、その上下には柔らかい曲線である程度ボリュームがあるのが良いみたいです
ふくらはぎが細すぎるのは、棒みたいで特にダメみたいです
なので原型師さんたちは、それぞれ鉄壁の足のラインを日々探しているのです

まとめると、張り、くびれ、カーヴィーなライン、ぷに って感じでしょうか?
これってMEC食で、もろ実現出来る属性じゃないですか???

二十歳の娘はMEC食を始めて、にやにやしながら、モテ期が来た…とつぶやいています。
女友達に、何やっているの?と聞かれるから MEC食最近伝導してるよ…と先日白状してくれました(.^θ^.)

ちなみに、フィギュア好きな男性は全員キモヲタだと思っているかもしれませんが、ワンフェスでお話しした男性、清潔感があり、オシャレで、おまけにお金も持ってそうな方も多かったです。
専門職で、女性と出会いがないと嘆いている方もいましたねー。出会いがないと嘆いている女性、ワンフェスなど覗いてみるのも良いかもしれませんよー(.^θ^.)


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
10:04  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minoruooyg.blog.fc2.com/tb.php/99-3bab2575

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |